人身事故で駅前が大パニック(^-^;

急きょ、違うルートを検索したり
人波にのまれて

チョコを買うのを忘れてしまいました

電車内で気付くこの惨劇⤵⤵


もうこの時点でレッスン時間に
かなりの遅れが生じて
駅に着いても走らなくてはならず(^-^;

前から準備しておけよ、って話なんですが 

新鮮なものをあげたかったので…
言い訳ですね、今となっては(^-^;

さて、次の日曜
私はデモをするので
今日はその費用について書いてみますね♪


意外と他所の事は
知らないのではないでしょうか?

今回はダンスパブでのパーティー

通常、店は2000円
いつも4人位のスタッフがいます


学生時代からバイトをしていて
今もスタッフで入っている佐倉くん

この度JBDFラテンA級になったので
お店と常連客でお祝いしよう⤴⤴

そんなパーティーがあるのです

~ダンスパブでデモをして遊ぶ場合~

○チケット10,000円

もちろんノルマなし!
高いので入りを心配していましたが
私が買った時には既に打ち止め状態でした

ダンスパブの常識で行くと
この金額は破格
でも今回は特殊性があるからね(^-^;


○出演料 5,000円

これくらいは取られると予測してました


○パートナー料金 30,000円

番外編ミニデモ扱いね
お祝いだし

有名なA級先生でも
教室パーティーの時などは
もっと安い事も多いかな


○トライアル 5,000円

この場所でこの料金?(^-^;
ちょっと高いと思ったけど
お付き合いで別のプロと1曲

仮に1000円だったら
10曲は踊ったでしょう

女心はそういうものです(๑ơ ₃ <)♥


○レッスン料金 

今回は店でレッスンをしていたので
店に1回あたり場所代1000円
そしてプロには
したいレッスンの分だけをお支払い

レッスン代は教室と外では微妙に違うので
ここでは明記しません

ごく平均的な料金です

が、やってもやっても天井が見えて来ません
どこで見切りをつけるか…

そこですね…Ψ(`∀´)Ψケケケ

今週は今日で3回目なのだ!

私はお酒が好きなので
今回お店にお酒を出してくれるよう
お願いしました

お祝いだし奮発して貰いましょう(*´艸`*)


ホテルのパーティーのデモだと
リハーサルで
早く行かないといけなかったり
(今回はリハーサル無しよ~(^-^;)

ノルマがある場合は
チケットをさばくのに気も重いので
招待してしまいます

が、招待した方の
パーティーにもお呼ばれされたりして
結局大変だったりもしますね

正直われわれ働き盛りや
子育て世代には
時間的にお付き合いは
難しくなってしまうかな(^-^;

パーティーやデモの
お付き合いは出来ませんが
習っても良いですか?

最初から確約の上で
習っている方も多いです

かつてのデモラーなんかに多いですね(*´艸`*)
やろうと思えば
いくらでも出来る人達ですよ?

今回はかなりライトなデモの話でした


ランキング参戦中です‼
クリックお願いします爆笑
↓ ↓ ↓ ↓