外は猛暑日
突き刺さる紫外線のシャワー

時刻は午前11:00
世間では皆さんお仕事真っ最中!

さて質問です

この扉の向こうで
何が行われていると思います?


ごめんなさいね、旦那さま
お仕事お疲れさまで~す!

奥さまは思いきり遊んでます!
豪華なドレス着ちゃってます(๑ơ ₃ <)♥

しかもお相手は全員プロ
そして踊りまくりの3時間∑(゜Д゜|||)
美味しいお食事付きでなんと9800円!

そうね…イメージとしては
ホテルパーティーの
良いとこ取りをしたパーティーかな

どうです、この広さ
しかも一曲が長~い!
先生方~、ごめんね♡ 

あ、踊れなくても全然大丈夫ですよ
そういう方も実際いらっしゃいますから

教師陣の素晴らしさは私の実証済なのです

隣のお席は獨協大学ダンス部出身の彼女
今回、お母さまと参加です

さすが絵になってるね!

学生時代は元全日本ラテンチャンピオンの
大村先生に習っていたそう

大村&和田組、知ってるでしょう⁉

彼女、私が行ってる教室のプロ達と同期なの
獨協大学ってラテンのプロが多いのね


でも良いよね~!
いまだにその頃のメンバーと
集まったりしているらしいよ

私なんて部活らしいことは
真面目にしなかったからね

大学時代は遊びのサークルだったわよ!

しかも女子大だから
皆、結婚して旦那さまの転勤について行ったり

子供がいたりするとね~
女性はなかなか外には出られない

本当に女はツラいよね!

誰?笑ってるの?
まぁ、私は全然ツラくないですけどね(*´艸`*)

もう22回もやっているのねo(*゚▽゚)ノ"

お昼の部は毎月第3火曜日11:00~14:00
夜の部は毎月第4木曜日18:00~21:00
場所は川越です

何で安いかって?
健康で長生きを目指そうと言うことで
県から補助金を下ろしたり

主催者であり会社社長でもある椿さんの
アンチエイジンク&ビューティー系
ビジネスとコラボしてるから

若手の私まで恩恵を受けちゃって…
悪いわねー(*´艸`*)
本当に行って良かった♡

全国の皆さん
良いことはどんどん真似して下さいね♪

ランキング参戦中です‼
クリックお願いします爆笑
↓ ↓ ↓ ↓

社交ダンスランキングへ