名古屋インター終わりましたね

東部からはスタンダードで唯一
小林(恒路)組が4位
後は西部の選手だった

皆さん大阪と北海道に出るのかな?

ラテンではクワバラダンスの野村組が2位
あの身長でイケメンだからな~
また目立っていたんでしょうね!


そうそう、日本インターには 
規定フィガーというものがありまして

またドキドキさせても良いですか?


トップ選手が踊るとベーシックサンバでも
この魅力♡(*゚O゚*))))

撮影はブロ友のhiroさんです、神!
どうです?
一つ一つの動きがクリアなのね~!
そしてどこで切っても
ビューティフルで圧が強い! 


え?自分のダンスと大違い?

アハハ…でも良いのよ
私達は素人なんだから!

それで逃げ切りましょう(*´艸`*) 


昨日は仕事帰りに新世紀でチャーターの日
スタンダードのレッスンをしました

4種目踊りましたが
またもや先生が
めっちゃカッコいい振りを付けてきまして…

これはね~
先生に是非、自分の試合で踊って頂きたい

それくらいカッコいいんです


そしてまた
体幹が強いけど何かやってる?
と聞かれ…

やる時間がないの知ってるでしょ~!
と笑ったけど

この現象は何なの?
私は以前よりレッスン時間が
確実に短くなっているし

ブログやってからと言うもの
筋トレ時間もなくなってしまったし…

ご飯をたくさん食べてる(*´艸`*)
それくらい?


お、CMの東山紀之カッコいい↗↗↗
私も10年先を想定し、頑張ろう

ケーキにアイスにチョコに生クリーム…
私の活力ね!
いつダイエット出来ることやら(^-^;

ランキング参戦中です‼
クリックお願いします爆笑
↓ ↓ ↓ ↓

社交ダンスランキングへ