東京ダンスグランプリ

スタンダード

1位 本多 龍士 & 戎野 紗与

2位 佐藤 純平 & 亀山 聡美

3位 井﨑 健太 & 伊藤 沙織

4位 三森 秀明 & 酒井 良美

5位 金野 哲也 & 井之口 香織

6位 田村 晃男 & 若尾 律

ラテンアメリカン

1位 森田 銀河 & 小和田 愛子

2位 久野 将也 & 和田 有可

3位 竹内 大夢 & 曽又 奈々

4位 須藤 達矢 & 庄司 まゆ

5位 瀬底 正太 & 堀川 真琴

6位 古賀 太一 & 菊池 有真

東部日本10ダンス選手権

1位  三木真 & 鈴木善子

2位 太田 喜之 & 宮﨑 茉莉亜

3位 塩野 龍弥 & 松野 葵

4位 玉井 征爾 & 岩澤 桃子

5位 新井 透 & 新井 一恵

6位 進藤 博信 & 櫻田 泉


こぐむしさんブログより拝借

見やすいわ♡ありがとうございます♡


今日は後楽園ホールで

東京ダンスグランプリでしたウインク


選手の皆さん、応援に行かれた皆さん

お疲れさまでしたm(_ _)m


スタンダードは

佐藤純平くんが良かったって

上手い先輩が言ってた‼

来週パーティーでお会いするから楽しみよ♡


ラテンは順当かな

古賀太一先生、引退だそうです… 


出番前に真剣に踊りを合わせるお二人の姿

何度も見かけたことがあります

すごい気迫でした

長い間、お疲れさまでした‼


ナマイキかも知れないけど

個人的にはもう一度

爆発的な勢いの瀬底正太先生を見てみたいおねがいキラキラ


10ダンスは

太田くん残念でした

前回の事があったから

優勝するかと思っていたよハートブレイク


でもスタンダードの奥の深さを学ぶ

良いキッカケになると思う


クワバラダンスの三木先生

確かに何踊っても上手いもんね~‼

さすがベテランの貫禄という感じだね口笛


私が渋谷のクワバラに通っていた曜日は

三木先生は多摩勤務だったようで…

ダンスを知り尽くしていますよねキラキラ


以前フェスティバルで踊って頂いたとき

そんなことをお伝えしました



明日は飯田橋のホテルグランドパレスで

社交ダンスの先輩で

飲み仲間でもあるMさんの応援をしてくるね

踊れるパーティーだったら良いなピンクハート


白いドレスで踊ると思うから

気が付いたら声かけて下さいねウインク


ランキング参戦中です‼

クリックお願いします爆笑

↓ ↓ ↓ ↓


社交ダンスランキングへ