N・DS サマーダンスフェスティバル
どんだけ引っ張るんだよって感じですが
今夜で完結編です
 
先ずは自分の反省点から

○5分前行動を心掛ける
電車に乗り遅れた結果、美容室で予約を飛ばされて、間に合わないから一番簡単なヘアセットになってしまった笑い泣き

○今回はショーダンスだったのですが、モダンは西岡ダンスの先生にも見てもらってるから、着いてすぐ踊った割りにはまぁまぁ⁉

○得意のラテン部分が存分に発揮出来なかったのではないかと思われる
…リハーサル動画で見た結果だけどね

去年と違って本番の映像は見てないから、当日はお陰様でよく眠れました

…なぜ見てないかって⁉

それはiPadを準備してたのに、その場で撮影係の友人が撮るなと止められたから
私自身の映像なのに…

私は競技をしてないから
プロと踊ってみて自分はどこが足りないのか?
練習してきた事はどの程度出せているのか?
客観的に見るとどうなのか?

そこを即座に知りたかった

DVDが売れなくなるから⁉
とんでもない
映像のプロだったら素人に負けないテクで勝負すべき
 
お客の立場で言わせて貰うと
綺麗に撮れてて満足出来るものだったら
3万でも4万でも構わないのに

去年は何万もするアルバムとDVDが
剥き出しのままで袋が無いから
教室に誰かが持ってきた
お煎餅の紙袋を貰って持って帰って来た

袋が無いのは私だけだったら構わない

内容も画像が悪いし、写真もどんよりしてて
2回見ようとは思えなかった

今年も去年と同じ業者だって聞いたから
私はアルバムは頼んでいない

本来、業者選びだって合い見積もりを取って、どんな作品を作れるのか見極めてから選定すべきだと思う

ずぶずぶ、なぁなぁは良くない

お金を払うのは私たちなんだから
 
ディナーにしたってそう
価格交渉はしているのかな⁉

社交ダンスはこんな崖っぷちにいるのに
勿体ぶった事ばかりしている場合ではない

プロダンサーの映像だって撮るなと言わずに、自分から積極的に上げて

初心者のみんな、社交ダンスってすごく楽しいんだよ‼どんどん入っておいでよ‼
って、誰かやってみようと思わないかな⁉

もっと言わせて貰うと…
デモ者は少なくともN・DS に出演料5万円と3万数千円のチケットを5枚分支払っている
更にトライアルやダンスタイムの代金も…

それなのに控え室にはポットがひとつだけ
お茶菓子ひとつない
冷たいものもない
小さなお弁当ひとつだけ

私は何回もホテルのお姉さんを呼んだよ
ポット空だよって

更衣室だってハンガーひとつ無かった
姿見がたったひとつだけだった
あんなにデモ者がいたのに

トライアル出場者に3枚ダンスチケットを配るなら
デモ者はもちろん30枚でしょ

今回のパーティーは、私と同じ様な年代の先生方が中心でやってるから、すごく心配になってしまった

パーティー自体はとても楽しかったキラキラ
豪華なメンバーばかりでとても満足したキラキラ

悪気があってやっているのではないとも分かっている

だから来年は絶対に
動画を撮るなと言ってはいけない

もっとお客様の事、考えないと

向日葵って元気が出るよね~ピンクハート

ランキング参戦中です‼
クリックお願いします爆笑
↓ ↓ ↓ ↓

社交ダンスランキングへ