プロ・スタンダード 


1位 ヴィクター&アナスタシア組

2位 小林&赤沼組

3位    福田&エリザベス組

4位    田中雅人&くるみ組    

5位    清水太地&早紀組

6位    三森&酒井組


プロ・ラテン


1位 ニノ&アンドラ組

2位 久野&和田組

3位 須藤&庄司組

4位 三村&武藤組

5位 瀬内&斎木組

6位 中島&奥山組


地方インターって
何で平日開催が多いんですかね⁉
東部からも沢山の先生方が出ていますが
教室をお休みしないといけないので
大変ですよね~💦

でも教室の先生が決勝に入る確率も高いので
○○組3位とか貼ってあると
少し嬉しくなっちゃいますねおねがい

以前何人かの先生に
地方の試合って大変じゃないですか⁉
とお聞きした事があります

毎日同じことの繰り返しだから
気分転換で楽しいよルンルン
と皆さんおっしゃっていましたので
なるほど~と少し安心しました

昨日の夜は日暮里ファーストプレイスで
奥原怜美先生のシャドーソウルでしたキラキラ

違いの出るサンバの練習をして
帰りが遅くなったので~

デパ地下でお寿司を半額でゲットしましたハート
とんかつや天ぷらも半額ゲットでしたハート
(写真撮る前に食べちゃったよ~‼ガーン失敗)

ランキング参戦中です‼
クリックお願いします爆笑
↓ ↓ ↓ ↓

社交ダンスランキングへ