このブログは社交ダンスに興味がある人
これから始めたいと思っている人
もう始めているけど迷っている人

そういった人達に
リーズナブルでも良いレッスンはあるし
楽しみ方は自分の気持ち次第
始めてみるととっても楽しいよ
(((o(*゚∀゚*)o)))って事を伝えて

先生方には(私が言うのも大変失礼ですが💦)
良かれと思ってやってることが
ただの無駄遣いに終わりそうな予感

社交ダンスのパフォーマンス見た~⤴
       ↓
カッコいい~⤴‼始めてみよ‼
       ↓
えっ⁉レッスン1時間(50分)10800円⁉
       ↓
ええっ⁉夏と冬パーティー券、各35000円
デモすると更にウン十万⁉無理無理無理ー‼

普通の若者は出来ませんから(; ´ ▽`)

売上を上げるのも重要ですけど
一番重要なのは将来に向けて種を蒔いておく事
5年後見えてる⁉的なメッセージ

少しでも伝わればとキラキラ

ずば抜けて他の教室より
景気が良いところがあると噂で聞きますが
ダンス人口そんなに変わってませんから
単に他の教室から
お客様が流れて来ているだけですからねニヤリ

今の60代や70代がいなくなったら
終わってしまうような業界では
悲しいじゃないですかウインク

全体的な将来を見据えないといけませんキラキラ

社交ダンスブログは
私も移動中などによく開きます
でも途中で会社から連絡が入ったり
LINEが入ったりで
ランキング上位の数名で中断してしまうので

ブログを始めるにあたり 
何とか最初の一頁に上がればキラキラ
少しでも皆さんにメッセージが伝わるかな…
とゴールデンウィークから頑張ってきました

昨日はさすがに緊張の糸が切れたみたいで
ビールを飲みながら書いていたら
(寝てたみたいで~キャー∑(゜Д゜|||))

気が付いたら午前3時過ぎでした…

沢山の方々に読んで頂き感謝しますピンクハート

今日は5月最後の締め括り口笛
6月も頑張るぞ~⤴

北海道シリーズ第4弾
暑かったから一気飲み~ラブ


ランキング参戦中です‼
クリックお願いします爆笑
↓ ↓ ↓ ↓

社交ダンスランキングへ