デモのドレスっていつも悩みますよねショボーン

私の場合、基本一回しか着ないので 
曲のイメージにぴったりな 
レンタルドレスがあれば良いのですが
無いときは外国でオーダーしますキラキラ

以前はオーストラリアでオーダーしてましたニコニコ
だって国産の半値以下ですし
ダメ元でしたが、結構良いものに仕上がりましたキラキラ

これ、知ってます⁉
成城石井さんのプレミアムチーズケーキ
知らない方、騙されたと思って買ってみてハート

話はドレスに戻ります
去年は中国のドレス屋さんにオーダーしました
ちょっと怖いな~と思いましたが
プロから紹介された店でしたしニコニコ

レッスンウェアを試しに7着オーダーしたら 
そのうち5着は予想以上の出来ばえでしたので
安心していたのですが…

以下ピンクは私の気持ちです

まずいつまで待っても送られて来ない
(催促電話数回の後)ちょっと不安…

やっと届いたと思ったら、段ボールに直入り、ドレスケースも無し
テンション下がる(; ´ ▽`)

よく見るとオーダーしたものとレースが違う
そんなに変わらないし、我慢しようかな…

もっとよく見ると布ベルトのホックの縫い目が外に出てる、しかも頑丈で超目立つ‼
えっ⁉ 何これ~‼

しかも手首のところのホックが右側だけ欠落
完全にキレた‼

早速電話して納得出来ないから作り直すか
在庫で良いから
私が選んだものをもう一着送ってくるか
どちらかだと交渉しましたプンプン

No と言える日本人、まゆキラキラ

結果もう一着在庫ドレスとドレスケースが送られて来ましたニヤリ

恐るべし、チャイナ

ランキング参戦中です‼
クリックお願いします爆笑
↓ ↓ ↓ ↓

社交ダンスランキングへ