昨日
久しぶりにお腹写真とって見ました。


立派になりました。

photo:01


↓こたんこの時と比べます。
photo:02




あれ、
私、基本的に太ったかも。
お腹の大きさ、あまり変わらないかなぁ。
今回の方が大きいと思ってたんだけど。







お腹の張る回数は多くなり
歩いていると、ちょこちょこ張ります。

すると、ちょっとヨチヨチ歩きになります。


夜中は相変わらず結構張ってます。
時々ちょっと怖くなるくらい。





胎動も今がマックスかな~。
おそらく。


でも、今回もあばらを蹴られて痛いってのは、
感じられないなぁ。

私の胴が長いから
あばらに足が届かないのか⁉

え⁉
なんかショック。





あと、ますます寝つき悪くなりましたー。


おとといは2時くらいまで?
昨日は4時近くまで‼

起きてた…。

少しはウトウトしてるんだけど。




食欲増進してきて
ハイカロリーなものばかり欲し
体重
増加中。

気を付けます。

ケーキとかパフェとかアイスとか
食べたくて仕方ない。

今も。





入院準備、もう少しで終わらせられるかな。

病院用のサンダル買おう~。




とりあえず眠い。




iPhoneからの投稿