木曜日にこたんこ1歳11ヶ月になりました。


2歳まで1ヶ月切りました~‼



早いなぁ。
もう2歳かぁ…。

すっかりお姉さんだもんなぁ。

あんなに小さくて
何もできなかったのに。



スクスクと育ってくれて
とても嬉しいです。



そして
誕生日プレゼントは何にしよーと悩み中~。


誕生日のあたりは
私も出産間近でバタバタしそう。



一族集まって誕生パーティーしたいけど
お店とか予約してても
私がいつ産気付くかわからないから
お家でパーティーかな~。

1歳の時は
義両親も来て、個室のレストランでやったけど


だんな様は、今年は二升餅を背負わせなくちゃ、とか
言ってますが…。

お前には36升餅背負わせてやる。






とにかく
早めにプレゼント決めて買っておかなくちゃー。


2人目のチャイルドシートもまだ決めてない‼

どのメーカーのを買うかは決めたんだけど
色で迷ってます‼

無難に黒にしようか
他の色にしようか…。



相変わらず、優柔不断です。





iPhoneからの投稿