クローバー予定日まで58日
クローバー正産期まで36日


一度にたくさん食事できず
かわりに、甘いもの
高カロリーなものを欲してしまいます。

今はパフェが食べたいです。






昨日の夜中目覚めたら
下腹部が痛くて
お腹も張っていて焦りました。


すぐに張りも痛みも落ち着いたけど
今日も同じところがちょっと痛い時があります。


不安…


朝、実家に連絡して
こたんこを実家に連れて行ってもらい
(じいじ車専用にチャイルドシート買っておいてよかった~)


私は安静…。



寝てると楽‼



でも、敏感になってるせいか
いつもより張るような。

ただ、すぐに収まるし
問題はなさそうかな、と。


時々チクチク痛むのが心配だけど。


様子みて
おかしいな、と言う時は病院に行かなきゃだよねあせる



胎動のせいで痛いのかな?



とりあえず、
洗濯とか食器とかは
やらないとヤバイので
ゆっくりこれからやります。


入院グッズ買いに行ったりしたかったけど
お預けだな。




やっぱり、なんとなく
出産へ向けて体が変化しているのを感じます。



昨夜の痛みは前駆陣痛の一種かなぁ…。




iPhoneからの投稿