最近寝かしつけに時間かかるようになりました。

眠そうにしてるのに
布団に行かせるまでが大変。
(何度も布団から脱走)

横に寝かせるまでが大変。
(泣いて大暴れ)


電気を消して、寝付くまでが長い。


眠そうにしてるのに
一、二度復活して
しゃべり出す…。


いい加減にしてくれ~と思う…。



でもここでイライラすると、
返ってうまくいかないので
必死に心を落ち着かせる。


はー、
感情押し殺すの大変~。

今日もやっと寝たー。





今日は、ちょっと逆子に戻った感じ。

夜にはまた多分、頭位になってくれたと思うのですが…。



なんか右下腹が、チクチク痛む。
なんだろ~。


とりあえず、寝不足もあるし
(結局昨夜は4時頃にやっとねむれた~)
なんだか体が疲れてる感じするので
安静にしまーす。



自宅に戻り
やっぱり我が家が1番かなーとリラックスしてる
たんこでした。




なかなか晴れの日がなくて
洗濯しまくりたいのに
ヤキモキしまーす。


結局、除湿しながらの部屋干しばっかり。

うーん、気持ちよく洗濯物を干したいな~。




iPhoneからの投稿