なんと、予定日まで2ヶ月を切りました。
しかも、予定日より早く産む予定なので
出産まで2ヶ月ないんだー‼
なんか焦る~。

名前も決まってないー。




ああ、
それにしても
股関節、痛ぇ~。


1人で公園連れて行って
ブランコ乗せてあげたり
抱えて色々乗せてあげたのが
堪えたのかな。


脆弱な骨格には
キツイみたい。


元なんちゃってアスリートなんだけどな。
結婚後の腰痛のせいですっかり
あちこち弱くなっちゃった。


と、落ち込みモードは止めて



いや、しかし…
今日はなんだかメンタル変でした。


朝からちょっとしたことでイライラ。
イライラのレベルがね、
いつものイライラじゃなくて
もう、怒りに頭を支配されるみたいな、
イライラが頭の中でグワングワン暴れてる感じで…


ちょっと姉に振り回されたんだけど
多分いつもなら
は?とか思いつつも
長年の付き合い故、うまく流せてるような事なんだけど
今日は許せなかった。

本当に許せなかった。


その後、姪っ子にもイライラしてしまい…
頭ではかわいい姪っ子のことだから
許そう
大した事じゃない
ってわかってるのに
なんか、怒りが消えてくれなくて
困りました。



ん、

妊娠のせいで
ホルモンとかがバランス崩したりしての
暴走かな、
と思いました。



それくらい、自分でも訳わからない
暴走でした。

怒り疲れた。



ふぅー。


それで思い出した
前回の妊娠後期、出産後のメンタル…。


悲しくなって、涙が止まらなかったり
不安が止まらなかったり
イライラが止まらなかったり。

そして、ものすごい潔癖になってしまって
疲れたのを思い出した。

手をミューズで洗って
消毒して

ちょっと何か汚れたものに触ったら
また消毒して…

手を拭くタオルはもちろん
自分だけの綺麗なタオル。

時にはペーパータオル使用…


それでも神経ピリピリしてて
疲れても止められない…。


思い出すだけでも疲れるー。
1人目だと普通なのかしら?
でもとにかく、疲れた記憶があります。



また、なるのかなー?あんな風に。

ま、2人目になると、適当になるって言うから
大丈夫かな、と思うんだけど
だけど…



実は今日一日
潔癖度が増して
ちょっと疲れたので…。



姪っ子と喧嘩してしまった理由も
姪っ子がイオンのトイレの床に私のおNEWのバッグを
落としてしまったのがきっかけ。

最初は、これからは気をつけてーって気にしなかったのに
段々、悲しくなってきて
きたなーいって思ってきて
最終的にプチパニック…。

帰宅後、消毒液で消毒して
日光消毒…。

明日天気良かったら、洗おうかな…。
みたいな。

落とした、と言っても
ちょっと触れた、みたいな感じだったのに。




今実家に来てるんだけど
お風呂も、1番風呂じゃなかったから湯船につかれなくて
シャワーのみに…。

ヤ、ヤバイ…。



予定日まで2ヶ月位あるのに
今からこんなホルモンに振り回されるの?



あ、出産準備品リストに
消毒液とペーパータオルを追加しなくちゃ‼




iPhoneからの投稿