わーお‼
7月ですね‼



出産準備
何も進んでなーいえっ



まあ、2人目と言うこともあり
買うものなどはほとんどないのですが


でも、タンスの収納場所をあらたに作ったり
こたんこの昔の服を引っ張りだしてきたり
しなければならないのです。


当初の予定では6月にそういった片付けなどをやろうと思っていたのですが、


が、

先月は風邪をひいたり
股関節痛になったり
梅雨だと思ってたら結構天気の良い日が多く
外にお出かけしていたり
(そうすると、午後は私もぐったり)

で、
何してなくて
チャイルドシートも棚上げしたまま



昨夜
焦り始めました~。



赤ちゃんの性別もまだわかってないから
もし男の子だったら
多少は服も買わないといけないし


当初の予定では
今月末からもう実家に里帰りしようと思ってたのですが
そうすると
時間ないなぁ。

里帰りの準備もしなくちゃあせる
あ、入院グッズの準備して実家に帰らなくちゃあせるあせる


ひぃー。




で、早速本日
こたんこに邪魔されながら
押入れの片付け。


はい。
もちろん、邪魔されてます。

だいぶご機嫌で邪魔してます。

そして、誇りまみれになってたー。



で、

実家にヘルプを頼み
こたんこは実家に連れて行ってもらうことにしました。



さらに、私は予定日は9月の半ばだけど
8月中には生まれてしまうだろうと
勝手に予想してるのでにひひ汗


来月は
さらに体も重くなってるだろうし


調子いい日を見つけて
頑張りますっ。



今月はもうすぐだんな様の夏休みあるので
できれば手伝ってもらいたいなぁ。

後半は
だんな様は休みほとんどないので…。







先ほど
こたんこ、じいじに連れらて行きました~音譜
腹ごしらえをしたら
頑張りますニコニコ



※実家用にチャイルドシート買いました。
11歳頃まで使えるやつ。

楽です。

じいじたちと
お出かけしてくれたり
買ってよかった音譜


iPhoneからの投稿