マイコプラズマやら
胃腸炎やら
ノロウイルスやら
風邪やら
色々流行ってますね…。

私のママ友とそのお子ちゃまも
感染性胃腸炎でダウン…。

お子ちゃまは夜通し吐き続けたって…しょぼん

本人も見てる方も辛いよね。



そんな中
私も週末ちょっと体調崩して
寒気とものすごいダルさが突然襲ってきて
寝込みました。


ちょうどだんな様がお休みだったので
助かりました。



ひたすら週末体を休めてたら
今はすっかり治りました。





寝込んでたら
こたんこによって
寝床にいろんな物を投げ入れられました…。

photo:01



枕元に、です。

容赦ないです。

でもかわいいから許す。




今回の風邪で
だんな様
こたんこのお風呂入れてくれたり
お散歩も連れて行ってくれたり
こたんことずっと遊んでくれて
ちょっと育児レベルアップしました。


(やっとこのレベルまで来たか。)




みなさんもどうぞ体に気をつけてお過ごしください。


iPhoneからの投稿