バレンタインでしたね~。

超フライングをしてだんな様にがっかりされた、たんこですが
(しかも、半分は私めが食べちゃったと言う)

改めてバレンタインチョコあげましたよ~恋の矢



同じのは嫌だと言うだんな様の為に

お高いJEAN-PAUL-HEVINを買ってあげました!!
(もちろん、半分は私めが食べる為)



おいしかった~ラブラブ

チョコでこんなにも幸せな気持ちになるなんてビックリマーク



一粒、500円くらいなんだよね…

高~

バレンタインてことで、何かが麻痺してる~あせる

(何かが、って金銭感覚が)


でも、来年もJEAN-PAUL-HEVIN食べたいぞ。





そしてね、

だんな様が、義理チョコをたくさんもらってきましたラブラブ!

わーいわーいチョキ



去年はつわりで

全っ然チョコ食べたくなくて

全然食べれなかったんだよねー。


悔しかった~むかっ


今年はたくさん食べるぞーグー


って、私オカシナコト言ッテマスカはてなマーク
(だんな様のチョコは当然自分のものですよねはてなマーク)




でもね、なんとですね、

その義理チョコの中に

同じJEAN-PAUL-HEVINのチョコがあるじゃないですか!?


ちょっといつもとは違う、高級チョコを買って得意げになってた私。



えーはてなマーク

まさか、かぶるとはビックリマーク




しかも2700円相当の品。

えー、義理チョコにそんなに使う~はてなマーク

使うのかしらはてなマーク

世間では使うの~はてなマークはてなマーク


私は毎年だんな様には地元のチョコ1000~2000円相当をプレゼントプレゼントしてたし。


今年は、紆余曲折あって、自分へのご褒美もこめて

JEAN-PAUL-HEVINで買ったんですよ。

ちょっと、私、自分でよくやった!出来る妻だビックリマークナイスセレクトビックリマーク

って、得意げな気持ちでした…。



なのに、あっさり義理で贈る人がいるなんて…えっ



絶対そのチョコは義理だと思うんだけど、そこは心配してないんだけど



危なく私、義理チョコに負けるところだった~。

そこがショック。

今年、奮発してよかったー。

義理チョコより大きいのを買ってて良かった~。


妻としては、義理チョコに負けたくなかったから。



でも、なんか

奮発して買った私。


義理チョコでさらっと贈る女性…




あー、なんか、ショック~。

負けてる~しょぼん





でも、またあのおいしいチョコ食べられるからいいか~にひひ

てか、私がその女性を好きになりそう~ラブラブ


iPhoneからの投稿