バスチェア買いました。

photo:01



アップリカのやつです。



誰かのブログで、とても便利!と書いてあったので

買ってみたのですが

あまり、便利感、感じませんでした汗



私の場合は、膝の上に乗せて洗う方が楽な気が。



慣れないから!?

使い方が間違ってるはてなマーク




とりあえず、このイスには

私が体を洗ってる時に、こたんこを待たせる役割りを与えたいと思います。



こたんこは、蓋の上で寝転がって待ってるんだけど

寝返りするようになったら危ないので

このイスに座っていれば、大丈夫かな。



でも結局、待ってるのは蓋の上なんですけど。

床に置くと、シャワーかかっちゃうかなーと思って、まだ蓋の上です汗

これもいつまでできるかな。

体重重くなったらダメだよね、


って、今も本当はダメなんだろうけどあせる






iPhoneからの投稿