だんな様

飲み会と仕事で2日家にいないので

すぐさま実家へ来ました。


私の歯医者の日も重なったので二泊することにしました。



そう…

歯医者。

ついに。


妊娠中も実は一回もいかなかったし

トラブルもなかった。


けど

最近、お腹空き過ぎて食べてばかりいて

しかも、アイス、チョコとか食べてたら

虫歯~。

でも、たいしたことなかったらしい、

神経質だねーと言われた。

とりあえず治療はされてますが。



そんなことより

今日は実家にて

昼、こたんこが寝てる間に

じいじとラーメン食べて来ました音譜


ばあばが、見ててくれて

カウンターしかないラーメン屋さんに行って来たーアップ




そいで、つけ麺とチャーシュー丼食べて来ました。

40分で戻りました汗
(ラーメン屋さんには20分程度の滞在)

出産前に行った時、チャーシュー丼までは、胃の容量の関係で食べられなかった私。


授乳中の、この恐るべき胃を手に入れた私なら、両方食べられる!

ラーメンもチャーシュー丼も食べたいっグー


そしてついに夢叶うのでした。

そして

食べ過ぎました。




早食いしたのもあって

午後は胃痛に苦しみます。



そして、今日こたんこは、おっぱいあまり飲まないDAY

日中は遊び飲み、片乳だけ…汗



おっぱい、やばかったー。

お風呂で搾乳しまくって難を逃れました。



ああ、私、こんなおっぱいに良くないことばかり。



ごめんね、おっぱい。



白斑治るといいね。



でも、ラーメン、チャーシュー丼、食べられて嬉しかった音譜




食べても太らない今

食べ歩きしたい~。


iPhoneからの投稿