先週の土曜日の買ったベビー用品を紹介します音譜

  買ったベビー用品①はこちら → 

  買ったベビー用品②はこちら → 


3哺乳瓶

取り合えずな感じで

小さいのを1本

哺乳瓶洗いスポンジ

を買いました。


母乳中心にする予定なので

あとは生まれてから必要に応じて買おうかな?と。

消毒用のアイテムも買おうかなと思ったけど

疲れちゃって、それはまた今度。になりました。


うちの近所でも、それくらいは売ってるはずなので。

生まれてからの買い足しでも大丈夫かな?って思って。

photo:01






あと

4自分用に…

photo:02



森永Eお母さん


試供品で飲んでおいしかったから

2箱買いましたドキドキ



結構高いのね~叫びこれビックリマーク

最後疲れていて、値段もチェックせずかごに入れて

レジにてびっくりビックリマーク



以上が、ベビーザラスで買った物たちですドキドキ



次はいよいよ?買っちゃったベビー布団についてですビックリマーク


続く…