週末買ったベビー用品を紹介します。



土曜日にも少し報告しましたが、詳しく書いてみます。



ちょっと重複してしまうかもしれませんが、お許しを。




1ベビー服関係

●短肌着…ベビーザラスオリジナルのを3枚

●コンビ肌着…同じくベビーザラスオリジナルのを5枚
(本当は4枚のつもりが、間違って5枚買っちゃってた)



秋生まれ(晩夏生まれ?)なので
(9月中旬が予定日)

オールシーズンな素材だと言う「フライス素材」を中心に買いました。


間違ってガーゼ素材のも買っちゃってたけど、

まあ、問題ないと思ってます。


間違ってコンビ肌着を予定より1枚多く買ってしまったけど、

秋生まれは短肌着少なめでいいみたいだったので、結果オーライ音譜


これに、コンビミニのカタログ請求のおまけでもらった、

コンビミニの短肌着1枚が追加されます。

(もう届いたよ!ちゃんと届いたよ!)

*ベビーザラスの肌着は日本製なんだけど、コンビミニのは中国製なんだよね。
みなさんそういうの気にしてる?


…私は、有名ブランドで出してるやつだから…と気にしないことにしましたビックリマーク

検査とかしっかりしてるはずだろうしねビックリマークと。


写真です。

じゃっじゃーんキラキラ

photo:01



特に気にいってるのは
photo:02


ヒヨコ柄。

私が選びましたドキドキ

他はほとんどだんな様に選んでもらいました。


あと

●ツーウェイオール…とりあえず2枚

photo:03


模様は水玉と天使の羽。
photo:04



これらもだんな様セレクトです。


アウターは、他のお店ものぞいて、これから買い足す予定です。


今回の衣類関係は

父性を芽生えさせるため

だんな様に選ばせてみました音譜



照れ屋なので態度には出さないけれど

心の中で萌え~ラブラブ!ってなってるはずビックリマーク


あと、この他に服関係では、帽子と靴下も買いましたビックリマーク

写真は6/4の記事に載せてますラブラブ

(コチラの記事です →   )


続く…