ちょっとかすかにだけれども、確実に体重増え気味です汗

んー、週末お出かけして外食多かったからかなぁはてなマーク



先週末の食事ナイフとフォーク

興味ないでしょうけど…汗見て下さいなにひひ


土曜日
朝ごはん ⇨ 大好きなパン屋さんのパン食パン
昼ごはん ⇨ マックのダブルチーズバーガーセットハンバーガー
夕ごはん ⇨ 牛タン定食割り箸

日曜日
朝ごはん ⇨ パン(この時は朝早くて1個だけ)食パン
昼ごはん ⇨ 天ぷらそば(野菜天ぷら沢山)割り箸
夕ごはん ⇨ ハンバーグやらコロッケやらのお総菜でのご飯おにぎり


しかも、昨日はお腹空き過ぎDAYで

おやつにたいやき2個もたべちゃったし

ご飯たくさん食べちゃったべーっだ!

野菜が多いメニューだったから、そこが救いでした…




さてそんな今日の体重は…
⇩⇩⇩
チューリップ紫体重チューリップ紫61.4kg

(昨日の夜は62.2kgまで上昇してたのあせる
だいぶ減ってよかった汗
なんとか3日前と同じだった…DASH!
前回健診より+0.4kg
妊婦前より+4.4kg)

リボン3日前と同じ体重キープだけど、夜に62kgを超えたのは久しぶりにだから、少し気を付けないとビックリマーク
来週あたまに健診があるから、あと少し気を付けて過ごしたいグー




それから…

先日、ゲットした授乳クッションについてなんですが

なぜだか、だんな様に取られ

枕にされてます…ガーン



でも、そのせいでイビキがすごい事にビックリマーク

いつもはイビキかかないか、少しかく位なのに、う、ウルサイ…

枕のせいかなはてなマークと思って、授乳クッションをはずしてみたら

静かになりました!!




授乳クッションは赤たんが生まれるまでは封印ですパー



しかも、だんな様の汗でクッション濡れてたしむかっ

神聖な赤たんの授乳クッションですっビックリマーク

私の汗は許すけど、だんな様の汗は許しません!!




そんな23w4dでしたドキドキ

もうすぐで24週突入だぁーアップ

つまり7ヶ月目だよ~ビックリマーク