じゃーん

photo:01



これは何でしょうはてなマーク





正解は






焼き芋ですドキドキ



ほくほくラブラブ

おいしい~音譜



そして…

思ふ…

これは…

始まったな…




つわりが…ビックリマーク





今朝まではつわり疑いって感じでしたけど

今日一日過ごしてみて

確信。




朝と昼はおかずが食べれなくて

ご飯を梅干しやふりかけで

食べました。



肉や魚のことを考えると

うーっと

気持ち悪くなるので

おかずは何も食べれず。



でも梅干しご飯もふりかけご飯もおいしくて

お代りしたし。





夕飯の買い物に行っても

何も買いたくない。




旬も値段も考えず

ただひたすら

今の自分が食べれるものを基準に

買ってきました。





それが

この


焼き芋!!



私、今まで焼き芋なんて買ったことなかったのにビックリマーク

家にあっても食べなかったのにビックリマーク

あまり好きじゃなかったのにビックリマーク



でも、

栄養ありそうなもので食べれるものがあってよかったぁ~DASH!



今晩の私の夕飯のメニューは

(食べられそうなもの)

カレーうどん(多分)

いちご

です。

ちなみにだんな様用には

豚汁と豚肉のソテーにしようと思っています。

豚ばっかりだけど汗



今日は豚肉以外は見たくないのですしょぼん




そう言えば

友達から今度ご飯に行こうと誘われてるんだけど

行ケルカナ…汗

自信ないな…