もしかして

始まったかも!?



お気に入りのキャラメルフレーバーのルイボスティ

匂いが

嫌っショック!



もう、飲みたくないかも。


少なくとも今日はダメ。



そして若干

気持ち悪いかも。



まだ、

何か気を紛らわせば

忘れるくらいなので

まだつわりじゃないかもしれないけど



少しずつ始まってるのかなぁはてなマーク



食べるものも

元々、あれが食べたいっておもうと

同じものをひたすら飽きるまで

ずーっと食べ続けるタイプであったけど

(秋にはモンブランの事ばかり考えてしょっちゅうモンブランを食べていた)

最近は

その食に対する固執が

ひどくなってきていて

そういうのも

もしや

つわりの兆候かもしれないな…。


今日は

あまり動きたくない気分です。

胸のはりが一段と大きくなりました。





突然納豆スパゲティが食べたくなり

夕飯は別メニューなのに

作って食べてしまいました。



海苔をたっぷりかけてラブラブ


満足ナイフとフォーク