本日リセットしましたぁ。

高温期12日目かな?排卵痛あった日からだとちょうど14日目。

先生が言った日からだと高温期9日目でのリセット汗



どうなのよ。

ホントに高温期9日目でリセットだったら黄体機能めちゃめちゃ低いじゃないの!?


ほんと、先生には混乱させられるわ…。

おりものチェックの感じからは

先生の言った排卵日はナイビックリマークと思ってるんだけど。

黄体ホルモンも低いと言われたこともないし…。



するも、今回はタイミングあってたと思うんだけど、またうまくいかなかったと思われる…。

ま、残念は残念なんだけど。

心配にもなりますね、やっばり。



リセットしたということは

前にも言っていたように

いよいよ

転院!!

です。



家から車で1時間くらいのところにある

不妊専門へキラキラ


私の住んでるところには不妊専門の病院はないので

ちょっと遠くになってしまいます。


今までは、一般の婦人科でタイミングを見てもらっていました。
(クロミッド、hcgなど使いながら)

詳しい検査は特にしていません。

ホルモン値は多少調べましたが、そんなに詳しくではないと思います。



なので、

自分の体のチェックのためにも

排卵日はずしまくりの、

タイミング指導もあてにならない地元ドクターを卒業して

ちょっと遠いけど不妊専門へ行くことにしますビックリマーク




と、思っていたのにいざ新たな病院かと思うと





き、緊張~あせる




今までも一応病院に通ってたから平気かと思ったけど

今、急に緊張してきましたぁ~ドキドキ

どきどき。



行こうと思ってる病院に確認したら

どうやら、最初は生理中に行ったほうがいいみたいなので

休み明けすぐにでも行こうと思いますパー



思いのほか緊張しますねぇ~。

ひゃあ~