呆然としながら


夕飯作り終わりましたぁ・・・


かなり


手・抜・きドンッ



でも作っただけエライ!




病院にて


なにがあったかと言うと





排卵日またもはずしやがったぁ~~~怒り




以下


書き始めたら、結構怒りが湧き上がってしまい


お見苦しい文章になったかもしれません。


ご注意ください。


必要時はスルーして下さい汗




排卵後なので内診はないと思って油断していた私。


いきなり内診になって


「う~ん。昨日かおとといあたり排卵してたかもしれないねぇ~。」


(つまり9/29か30が排卵日だったと医師の判定)


さくっと言われました。


はてなマークはてなマークはてなマークあせる



って、アンタこの前(9/27(月))


「排卵してると思うんだけどな~。」


って言っただろーがぁ~パンチ!


(まあ、ちょっと自信なさげだったし、断定はしなかったけどさ)


「体温上がるはずなんだけど。様子を見ましょう。」


って言ったでしょ~泣き3



ていうか、月曜日もエコーで黒丸(卵胞の映像)見えなかったじゃーん!?






排卵直前と排卵直後は紛らわしいとネットで見たことあるけど


だったら、それならそれで、そのように言うべきだったのでは?


自信ないなら、


直前か直後か判断しかねるから念のため、いついつタイミング取って、と


言うべきじゃないの?



言ってほしかった・・・反省!



私・・・。


排卵終わったと思って


月曜日からは、一切してませんから!!火山



だって、なんかどうしても着床期ってこわくてできないんだもん。


だから、先生の言うとおり、昨日かおととい排卵だったとしたら


タイミング思いっきりはずしましたからーーーshokopon



貴重な1周期~泣くうるうる。




ここ数日体温が上がるはずグーと思って


毎朝毎朝どきどきしていたのに・・・。


毎朝・・・


どんな気持ちで体温計をくわえていたか・・・しょぼん


なかなか上がらないmy体温に


頭の中をはてなマークでいっっぱいにしながら


祈るような気持ちで、


不安と期待と混ざった感情で


過ごしていたのに・・・。





タイミングが外れていたことも悲しいけど


この1週間のこの思いは一体なんだったのだろう


って思えて


脱力・・・。


抜け殻ですごしました。


私が勝手にやきもきしたんだけどね。




こんなに当たらない排卵日ならば


病院に通う意味がないのでははてなマーク


そう思いました。


そして


だんだんと怒りがこみ上げてきました・・・。





多分 続く・・・


続かせてくださいあせる