今朝は

午前3時過ぎにトイレに目覚めトイレ

それから、

一睡もできませんでしたー目

ひょえー叫び




昨夜寝付いたのも1時過ぎとかだったショック!




まったくもって

一体何回寝返りをうったのだろう。

一体何回だんな様にぶつかっただろう。

だんな様が一度寝るとなかなか起きない人でよかったですあせる




さて、高温期7日目の今日は…はてなマーク

体温は今日はあてにならないですよね!?

一応



36.60℃
(3時に目が覚めた時)

朝いつもの時間に測った時は
36.69℃

だんな様を送り出してから本を読んでいたら、
たまらず昼寝(二度寝?)した後は
36.79℃
(一応4時間位寝ましたキラキラ)



まあ、よくわからないけど

高温期の体温って感じでした星

ちょっとだけ上がったかな!?



そうそう、

下腹部痛はなくなりましたドキドキ



っていうか、

二度寝しすぎビックリマーク


私って…ガックリ