高温期3日目

花ピンクDAY22花ピンク


体温は36.60℃ 

(もうちょっとあがってほしいけどマズマズ)


今日病院に行ってきたのですが、


気になっていた下腹部の張りが続いていることを


言えませんでした~あせる




ダメですね~orz



排卵済みと判断されているので今日は内診はなしでしたし


心配しすぎかもしれませんが


もし、もしも、まだ卵子ちゃんが残っていたらと


不安になっています。


(LUFとかだと排卵してなくても高温になるらしい)



ああっビックリマーク


もうDASH!


考えすぎだよ~~グー


私の悪い癖合格




今、夜ですが、なんかまだ張ってるような気がする。


いや、張ってます。


でも、便秘ちゃんとか、ガスとかかなあ?



とりあえず


BIO 食べてみました。



便秘系の張りだといいなぁ。