昨日は予想もしなかった卵巣事情に

ちょっと取り乱しましたショック!


あれから、

部屋の中で、空に向かって拳を振り上げ叫んだりしてました。

(だんな様がいるのに)



なんかね、

自分ではてっきり排卵したものと思ってて

排卵してないって診断されたら

なんだかとてもショックだったの。


今回はタイミングばっちりだわ!

って思っていたからさ。


黄体ホルモンでも打ってもらっちゃおう音譜

くらいの気分でウキウキ病院に行ったものだからさ~あせる


排卵してないだなんてこれっぽっちも思ってなかったのしょぼん




あまりに信じられず、誤診だ!と先生に不信感を抱いたり。


はたまた、自分で自分の体をわからなかったことに対していらだったり。

(そして帰宅したてのだんな様への八つ当たり)



もう、誰も何も信用できないっビックリマーク

(排卵検査薬も、ドクターも)

自分のことすらもう信じられないっ

うえーん ポロポロ しょぼん



ってな具合いです。


しかもさビックリマーク

今日タイミングとるよう指導されたけど

だんな様は今日仕事でいません… ガックリ


仕方ないから昨夜頑張ったけどしょぼん





今は落ち着きを取り戻しましたよんドキドキ

なんか、しょーがないかぁ~

ま、いっかぁ~

って思えてます。




あとはまったりゆったり過ごしますわドキドキ