今朝晴れ

排卵検査で陽性になった私ですが


実際はいつ排卵するのかなーと

気になっておりますペンギン

(説明書通りだと36時間以内。って幅がありすぎるよねぇ~!?あせる)



色々気になるので

記録の為に書いておこうと思いますアップ




えっと、夕方くらいからわずかに下腹部痛らしきものがときおり見られ、

夜7時くらいからははっきりと下腹部痛とお腹の張りがでて来ました。

そして今、夜の10時半を過ぎましたが

結構痛いですあせる

パーンッて感じショック!



左側から排卵するらしい時に痛むみたい。



先月は、エコーで右側って言われたけど

あんまり痛くなかったな~。

今月は左からだと思われる。
(今回は病院で確認してません)



なんとなく

あくまでも勝手な想像だけど

今まさに、ポコッロケットて出ようとしてるんじゃないかと思っている…にひひ




あんまりアレコレ考えないようにとも思ったけど

タイミングは大事だから

一ヶ月のなかでこの時だけは

気合い入れちゃってもいいと思いますっグー