なんだか
とっても眠い…。


寝ても寝ても寝足りない…。


甘いものもすっごい食べたくてしょーがない…


まるで生理前みたいだぁ。




今日だんな様が珍しく早く帰ってきたと思ったら

すぐに

「電器屋さんに行ってくる音譜

と言って夕飯も食べずにでかけてしまいました汗

なんなんだ…



そして何をしてきたかと言うと…




一眼レフのデジカメを買ってきました汗




そういや昨日のよる一眼レフがどうのと

言ってたな~あせる

「来週旅行に行くから必要でしょドキドキ

だってぇ~ショック!



ま、

私もほしいから

いっかニコニコ



今日は病院でした。そして

今日からまたクロミッドですチョキ

それから、ビタミンEのお薬が追加になりましたよーんビックリマーク