なんか、昨日は一日中

空回りや失敗ばかりでした。



最終的な失敗は…ヒヨコ

私はもともとコーヒーが大好きドキドキ

毎日飲んでました。

でも、気にしすぎかなーっても思うんですが、

ベビ待ちのために

最近はコーヒーやめてました。

良くないって言う話と

少しは大丈夫って話の両方聞くので

疑わしきはやめとくか、

みたいなかんじで。

ちょっと前まではベビ待ちしてても飲んでたけど。



昨日、どうせ生理来るしって思って

久し振りにコーヒーを飲みました音譜

二杯コーヒー



そしたら

今までそんな風になったことなかったのに

星空

眠れずショック!

3時まで起きてました…汗



肝心の生理はまだ来ませんあせる

12日にhcg1000単位打ったのですが

調べたら

hcgって生理遅らせる作用あるみたいですねビックリマーク

そんなの私聞いてなーいパンチ!



順調に行けば次回の排卵日は

だんな様の夏休みとギリでかぶる予定で喜んでたのに

(排卵日が夏休みの最終日ころキラキラ だから夏休みたくさん仲良しすればいいじゃなーいひらめき電球って)


旅行から帰って来て

疲れてるあたりに排卵になりそうな予感汗

ひぇ~叫び