先日、だんな様がとうとうi padを購入しましたビックリマーク

先月あたりから意味なく電器屋さんに行って見たり

PCでi padを調べたりしてほしそうな雰囲気だっただんな様。

そんな背中を見ていたら

「買っちゃえば?絶対楽しいよ~ドキドキ

と、後押ししてあげました。



i phoneユーザーの私はきっとi padは楽しいと思ったのです。


そしてなにより

実は私がほしかったのです!!

にゃはは星


だんな様、まんまと私の一言で即購入キラキラ

毎夜いじってます。


私は一応まだ遠慮して使っていないのですが

今、i padでブログやりたくてウズウズしていますあせる

普段はi phoneでブログ書いたりペタしたりしているのですが

なにせ画面が小さいから結構大変。

一応、まだ我慢してるけどねあせる



もともと私は自由にふるまっているけど

勝手に買ったばかりのi padをよめに使われたらだんな様かわいそうかなーって。

あと、実は私がほしかったと、バレたくないしね流れ星