おはようございます晴れ

今日は高温期11日目キラキラ



体温は36.66℃…ダウン

がっくり下がりましたぁぁぁしょぼん

気分もがっくり下がりました~ガックリ



おとといは36.90℃

昨日は36.80℃

ですからね。

徐々に下がっていますダウン



プロゲデポーと言う体温を上昇させる注射をしてから5日目、

調べたところによると

だいたい3日目過ぎから体内の薬の量は減り始め

7日目にはほとんどなくなるらしいこの注射…

私は今日5日経ったので体には薬の成分は少ししかない頃と考えられる…

それとともに体温ががっつり下がった…

注射の効果がない私の体温はこんなもんだったのねビックリマーク

着床してたらもっと体温高いんじゃないのかなぁ~はてなマーク

違うかなぁ~はてなマーク



朝から凹んでしまいましたーあせる



おかげで

今日のだんな様のお弁当は

色どりもない、隙き間だらけの

手抜き弁当になってしまいました汗


だってショックでヤル気がでなかったんだもーんしょぼん