最近ベビ待ちのことばっかり書いていたので


たまには


結婚生活のことでも・・・。




一緒に暮らして1年。


かなり気も緩んできました。




一緒にいても、緊張とか全然しなくて


超~リラックス


していますニコニコ



それでこの間、ふと


「なんかさ、


一緒にいるのが当たり前になって慣れてきてさ


一人いるのか二人でいるのかわからなくなる時あるよ。


だからさ、


つい間違ってたんたんの前でオナラしちゃいそうなんだよね~」


って私が言ったら



だんな様、


「オナラはトイレでしてねっ流れ星


って間髪いれず答えてました。




もう~


だんな様ったら上品なんだから~。


私ってば、ちょっとお下品ですね~あせる




でも


まだ、だんな様の前でオナラはしてませんよ~星