タイトル通り

とにかく、借家でみんなでお金を出し合ってるのに
昔の俺が1人で稼いで養ってた(子供を養うのは当然なので…偉いと思ってるのはどうなのかと😅)

と言う思いでずーーーーっと生きている

という訳で、家、部屋の使い道は全て父親のルール、父親が許可を出した物しか置けない…。

共用のはずのリビングやキッチンやお風呂場などとにかくみんなで使うのに置くものは父親の許可が出たもの、例えば食器棚のコップの数は指定。柄も好きな物買ったらダサい幼稚いなど言われる。
その割に自分が気に入った食器や調理器具などすぐ買ってくる…🙄

風呂場だと、洗顔メイク落としシャンプーなどを各々が置いたら邪魔くさい。
勝手に場所を移動される。お風呂上がりに塗りたいからとボディローションなどを風呂場の外に置ける場所があるから置いたら怒鳴られる…。

リビングの机の上(自分の定位置)に飲んでるコップ置いてるだけで怒られる。自分は置きっぱなしによくしている🤬
飲み忘れないようにと置いた薬を邪魔くさいと片付けられる。
リビング自体も自分のものを所狭しと並べているのに、他の家族のものは邪魔と言われたり、貴様なんでそこに物を置いた!!と怒鳴られたり。
自分の邪魔にならない場所でも物を置いたらとにかく怒る怒る!

全て自分の思い通りでないと機嫌が悪くなる。
文句を言うばかり😭

家族以外の人に見てもらいたい、そしておかしいぞと言ってもらいたい…本人は権利があると思い込んでる🙄