先月一緒に写真を撮ってもらった
千代の国さんの断髪式でした







今日は朝から良い天気














GLAY TERUからの
お花もあり
交友の幅が広いのねー





席は自由席で



後ろの方だったけど
全体が見れていいかな



来年のカレンダーも貰えたラブラブ








最後のぶつかり稽古








最後の九重親方まで

450人もの人が
ハサミをいれました


込み上げるものがあるよね









歌手
SEAMOさん

ルンルンマタアイマショウ


怪我等で
苦しい時期
この曲を聴いて
頑張ったという

ルンルンContinue


場内が一体になり
温かい空気に包まれました










挨拶





千代大牙による弓取り









初の断髪式

感動しました




17年間
お疲れさまでした