コメ辺遅れててすいません(。>0<。)



今日は午前中ダメで、


食欲ぶつけでクッキー焼きました。


“痩せた自分に逢いたいの”

マジで大量w

家族に食べてもらうつもりです←

私が食べたら一瞬で消え去るw

“痩せた自分に逢いたいの”



結構お菓子とか作ると気持ちがすり替わって落ち着いたりするんですが



今日はイライラしました・・・・(w_-;



私って意味不明・・・・


とりあえず年末ストレス


どうすれば乗り切れるんでしょう。


ぁあこれ以上太りたくないわな。(´д`lll)



ダイエッターさんにはつらい時期だ、私はダイエッターのカザカミにもおけないけど。


結局思ってしまうのは、いいな。食べても太らない人は←