“痩せた自分に逢いたいの”-081212_051411.jpg
昨日六本木行った帰りにナチュラルローソン発見!



せっかくなので珍しくお弁当買いました



から揚げ入りなのに、460カロリー!!


玄米だし優秀(^O^)/


同じような満足感でも1000カロリーくらいあるお弁当ザラにありますよね


こんなちゃんとした内容のものがっつり食べても

三食これでも1380カロリー


間食しなければいけるはずなんですよね…


でもこれ朝食

朝からから揚げ食う私


まぁ私の朝なんてバナナとかヨーグルトとかそういうもの追加してるウチにすぐ500カロリーくらいいっちゃうし


思い切ってこういぅ
いかにも食事!定食!みたいなもの食べた方が利口だと思う


まぁ
私には量足らないけど←
既になんか後悔気味(笑)



でも私には食べないで本質的に痩せるって

絶対無理なんだと思う


どーせすぐ戻るし極端なことすると馬鹿みたいに単純に過食するし…


もぅいい加減、賢くなろぅ…

と毎日思ってる


今日はたくさん動こう