過食とまではいかないけど本当食べ過ぎ…


夜中にチョコパンとか散々食べた


このままぢゃデブまっしぐらだよf^_^;


もぉ~なんでぇ(T_T)何がしたいのか不明だし


今更だけど過食症治したい(>_<)


生理終わったら痩せ期なんだし頑張らなきゃ…

私意思弱すぎだしね


あーこれからお仕事なんにぃ、気分落ちすぎだよー


最近画像なし更新ばっかりなので使ってるスキンケアです(^0^)/関係なさすぎですよね



オイルクレンジング→Dior
ポイントクレンジング→シャネル

洗顔→クラランス
化粧水→クラランス


はぁー…

脱力ネガティブ卒業できるように頑張るっす!

前よりは精神的にも落ち着いたし嘔吐も減ったし進歩した事もあるんだ

ダイエット頑張ろう・°・(ノД`)・°・


もう自分にムカつく
絶対痩せるーー!!


って

誰?って感じですよね

本当独り言なんで気にしないで下さいね

独り言のblogなんで中傷もしないで下さい(笑)


出勤前にちょっくらウォーキング行きます