昨日、オンライン注文した


ユニクロのスカート


もう 届きました。めっちゃ早っびっくり 


皆さんのコメントを読んで 腰が張っている私はLサイズを注文しました(普段はMです)


早速 履いてみました

新しい服を着る時の ワクワク感が好き💕爆笑💕


ウエストは はやり大きい

わかってました 腰履きで 丈長めにしたかったのでニコニコ

プリーツも サイズをupしたので 綺麗に出ています✌️


光沢感がある キレイめのスカートです

上に合わせる物で 雰囲気が変わるだろうなぁ~照れ


プリーツスカートが好きすぎて 枚数が…

断捨離も 頑張らないと💪




画像 お借りしました🙏