もう年が明けて4日も経ちました


皆さま元旦からの地震


被災された方お見舞い申し上げます


昨年は色々あった年でした


人生諦めていた私が


生きるって楽しいと思える年にもなりました


人はいつからでもやり直せるし


年齢なんて関係ない


今年も色々起こるであろう…


何が起きても怖くない!



今年は三年ぶりに家族で初詣に行くことができました


何にもない日常が特別でしあわせな事を


噛み締めて


人生を送っていきたいと思います





今年の福男こと


息子っちは大福を引き当てました


我が家で大福を引いたのは


大福というおみくじできて初めての年に娘が引き当てました