生きたいです


やりたい事あります


叶えたい夢ができました


一応毎日充実してます


学びたい


成長したい


私は今まで狭い世界でいきてきた


今は?と聞かれたら


大した変わらぬ狭い世界で生きているのかも知れない


それでも


狭い世界の中でやる事見つけたら


やる気がでてきた


落ち込んでる場合じゃない


明日がこないでくれ!なんて願わない


あーしてこーして


未来を描いたら


今私がすべきことが見えてきた


時間は平等で


必ず死にます


いつ死ぬか分かっていたなら…なんていいません


どうかこのまま私を明日も明後日も成長し続ける私でいてください


死にたいと思っていた一年前の私へ  


まだまだ生きたいと思えるように成長した私に


そして


苦しい思いをしている人へ


届けたい