本当はしあわせだった


当たり前のしあわせが


しあわせすぎて怖くなった


しあわせって楽しい物だと思っていた


しあわせって生きることが楽しい〜と感じる事だと思っていた


やりたい事


好きな事ができなくても


家族がいて笑顔で


バカな事して笑っていることが


しあわせだと思っていた



苦労しないとしあわせになってはいけないと


そう思っていた


楽しいことやりたいことが出来ることがしあわせですか?


お金がある事がしあわせですか?


悩みがない事がしあわせですか?


自分を変える必要なんてなかった


知識やスキルも必要ない


分かっているけど不安でたまらない



私のままでいいしあわせを見つければいい


特別にならなくてもいい


役に立たなくてもいい


私はいつまで悩み続けるこだろう


いらない記憶は消したいのに…


今のこの感情に蓋をして


なかった事にしてしまわない!


この感情を感じ切る



なかった事にしてしまうと


また


数年後


同じ事で悩んでいることは確か