image

image

理想の現実創造について
引き寄せについて

もう10年以上も前??から言われてますが、
ようやく腑に落ちた感があるので、まとめてみました✨

まず、長年の疑問として、

夢は、忘れたり、諦めたら叶うって言われるけど、

忘れたりなんかしたら叶わないじゃないかと思い、
諦めるという事が出来なかったのですが、

真理として、忘れたら叶うという事なのであれば、

この場合の忘れるの定義とは。。?と思い、考えてみました。

それは、顕在意識でのみ忘れるという事で、
潜在意識や魂レベルで、それをやる!
と刻み込まれた思いであれば、

まだそうではない。という波動(執着)さえ手放せば、
それが叶う、現実にやってくる。

という事なのだと理解しました☺️

むしろ、まだそうなってない!とか、
無いっていう状態のエネルギー出して反抗しなかったら叶う事なのに。っていう。

だって、やりたいと思うことって、
出来ることしか思わないって言うもんね☺️

むしろ、その叶ってない、手に入れていないという波動をやめたら、そうなる。

その焦りや執着が、現実に現れていて、
それさえ辞めたら叶う事なのに。
という事なのかと。

なので、極論、よく言われている事ですが、

もう理想になった波動を放てば、
無い波動を出さないだけより、
さらに現実創造は早いのだろうな、
と思った次第なのでした☺️

ただ、夢を叶える為の行動は必須!!

この世は三次元。物質の世界。

行動のエネルギーは、ただ思うより強いし、
強力との事。

焦りや、理想になってない苛立ちは封印して、
もうなってるように感じる!!

感じる!事がポイント
頭で考えるのではなく。感じないとその理想のエネルギーは出てないので。さ

❤️まとめ❤️

焦りやそうなってない苦しさのエネルギーを出す事の反対のエネルギーは?

もうそうなってるように!!感じる!!
もうそうなってるエネルギーを出せるので!

出したエネルギーが自分の世界を創造する。

という事。

ただ、忘れても行動しなければ理想にはならない
忘れても自然に行動する場合(物理的に問題ない場合の妊娠や、結婚とか。よく聞くよね。妊活やめたら妊娠したとか、1人で生きていこうと腹を括ったら理想の人と出会えたとか。)は、諦めたら叶う。となるのかと。

そう、

まとめのまとめ、笑

もうそうなったと感じて、(そのエネルギーを出し)理想の私で行動(物質界では思念より行動がかなり強いエネルギー)すること、理想の現実世界にいる私だと思って、今できる範囲で、
行動すること。

が、理想の世界を引き寄せる方法!
なのです。

こうかくと、もう何年も前から先人達が言ってる事と一緒やんっていう。🤣

頭でわかった気になるのと、腑落ちするのは違うのね。
何年かかったんだ。😂

と、ここで、
潜在意識にブロックがあると、理想のエネルギーだして行動してても絶対叶わないので、
それはまた今度…😂


ダイエットがサクサク進む!

動画を無料プレゼント🎁中❣️

#引き寄せ #理想の叶え方 #現実創造の仕組み #ダイエット記録 #幸せになる方法 #幸せになりたい