私は毎日休みなので関係ないけど、彼が4日間休みです。


疲れているし暑いし、何処かに出掛ける予定はないです。  


少し前に美味しいお蕎麦屋さんを見つけたので、またそこに行きたいな~


その前に私の膝が治らないと何も出来ない😣


一体いつ治るのかな😥


明日は本当は施設の本契約のはずだったけど、行けそうにないので、先週に引き続き、休みにしました。


次はお盆明けに行って、今度こそ本契約したいです。


それまでに治らないと本当に困る。


いつまで経ってもちゃんと通えない。


いつまで経っても暇😫


私は今は鬱はないので、気持ちは元気だし、なのに動けないのは辛い😱


ホント年取るとあちこちに不具合が出るな~