先週相談員さんと市役所に行って、調査を受けて来た。


ここから認定されるまでが1ヶ月半かかるとの事。  


それまで週1の体験のみ。


認定されなかったら、また作業所を探すしかないかな~


作業所ならすぐに見つかると思うんだけど。


今はまだ作業所は嫌だな。


居場所探し、遅くても8月半ばには決まるといいんだけど。


もう毎日ダラダラしてて。


昼頃まで寝てるから、夜が眠れなくて。


悪循環だよね。  


本当に困ったもんだ。


もうこれが当たり前の生活になりつつある。


ヤバいなぁ。


DVDのデッキも持ってないし、毎日YouTube三昧。


つまんない生活。



昨日は彼と夕方から会った。


彼の存在があるだけで、本当に有難い。


連日の暑さの中での仕事、彼はとても疲れている。


彼も年取ったと最近感じる。


勿論私も。


出会った頃はまだ私30代半ばだったのに。


あっという間だ。


まだまだこれから一緒に人生を共にしたいな。


ではまた。