昨日は彼とお出掛けをして来た。





群馬県のラベンダーパークです。

初めて行きました。

リフトで上まで上がって行くのですが、リフトが久し振り過ぎて、怖くてバーを握ったまま顔は引きつっていたと思います。

降りる時も不安で彼にバックを持ってもらい、何とか降りられた感じ。

お客さん沢山いて、リフトであたふたしている人なんて多分居なかったな。

ファミリーやカップルが多い様に思えた。

標高が高いせいか全然暑くなくて、心地いい気温でした。




3連休は毎日彼と過ごしました。

海鮮屋さんで美味しい物も食べて来ました。



生牡蠣



つくね5種盛り

お刺身も写メないけど食べたよ。

レモンサワーが安かったので普段は飲まないけど3杯飲んで来ました🍋

まず初めに生ビールも飲んだけど🍻

とても楽しい連休になりました⤴