広尾・六本木徒歩5分

セルライトケア

Sun Call.K

かおりです

 

 

 

 

{287CAD1F-E85F-4DEC-B11C-2D32F54A9A75}

※六本木店で撮影でした。

 

 

 

 

 

{ED16C32D-B210-4632-9054-87A4B1393177}

※画像はお借りしております。

 

 

 

 

 

 

 

たんぱく質の摂取量目安は??

成人女性で40〜50gと言われています。

バストアップを目指す女性は

この量より多めに摂って頂いても大丈夫です

 

 

 

どこまで摂って大丈夫かというと

体重✖️2.0gとされてます。

体重50kgの女性であれば100gとなります。

限界量を知りましょう〜真顔

 

 

 

{522384F3-CDE7-4B64-A364-F49069FEAA3D}
 

※画像はお借りしております。

胸肉100gでたんぱく質量22〜23gくらいです。
 

 

 

1度の食事での限界量は

体重✖️0.7gとされています。

体重50kgの女性であれば35gとなります。

だいたい手のひら1枚分のお肉・お魚ですね

 

 

限界量を超えたたんぱく質は

体内で吸収されず

体外へ自然と排出されますので

あまり不安になる必要はないかなと思います。

 

そもそも毎回限界量超えるほどたんぱく質を

摂るのも難しいですよね・・・ナイフとフォーク

 

 

 

{9B139F99-369C-4D7E-99B9-2932249D18CA}
 
※画像はお借りしております。
 

 

 

あくまでもたんぱく質だけに偏らず

バランス良く食べて下さいね

 

 

 

ちなみにたんぱく質を摂るときに

大根・わさび・唐辛子・しょうが・・・

などと一緒に摂ると

たんぱく質の吸収が高まりますニコニコ

 

 

 

消化酵素が多く含まれているので

胃腸の働きを良くし

新人代謝も活発になるからなんですよラブラブ

 

 

 

バストアップにたんぱく質は

非常に重要な栄養素なので

動物性たんぱく質・植物性たんぱく質

バランス良く摂っていきましょう。

 

 

 

食事だけでは難しい方は

プロテインを利用するのもお勧めです♡

最近はたくさんのプロテインがあります。

 

 

 

たんぱく質は女性ホルモンを分泌させるだけではなく

美肌成分の元コラーゲンの材料でも

ありますので意識して摂っていきましょうね

 

 

 

 

 

 

Sun Call.K

ホームページ

 

 

セルライト痩身メニュー

 

 

バストケアメニュー