広尾・六本木徒歩5分

セルライトケア

Sun Call.K

かおりです

 

 

バストに良い食べ物と聞くと

どんな食べ物が浮かびますか??

 

 

豆乳・納豆などの大豆製品が

すぐ思い浮かびますよね。

 

 

 

もちろんバストアップ

女性ホルモンアップ

イソフィラボンは欠かせません

 

 

それと同じくらい

たんぱく質も重要です。

 

 

バストアップのための

たんぱく質の役割って??

なんでしょう??真顔

 

 

バストアップのためのたんぱく質の役割

 

 

キラキラ女性ホルモンの活性化

 

 

 

{A7BF4031-913C-436E-9C31-0716006DD19B}

 

※画像はお借りしております。

私の現在の携帯待ち受け画面です。

 

 

 

 

イソフラボンだけではないのですねびっくり

 

 

たんぱく質を摂ることで

女性ホルモンが活性化され

 

 

バストの中にある乳腺を育てる

ことができます。

 

 

そしてそこに脂肪がつきやすくなります。

 

 

 

 

 

キラキラ胸筋を作る←バストの土台

 

 

 

{C482989B-A11B-4646-8987-896CC01872E2}

※画像はお借りしております。

ヴィクシーモデル好きラブラブ

 

 

 

 

 

バストの土台である

大胸筋や

クーパー靱帯

たんぱく質でできています。

 

 

バストを支える

クーパー靱帯

コラーゲンで構成

されています。

 

 

 

コラーゲンは

たんぱく質+ビタミンC+鉄

で構成されています。

 

 

たんぱく質が不足すると

張りや弾力が衰え

バストが

垂れてしまう可能性がでてきます。

 

 

 

大きさだけでなく

張り・弾力

もバストには欠かせません

見た目も重要

 

 

 

体を鍛えるだけでなく

バストを育てるのにも

たんぱく質って重要なんですね。

 

 

サロンでのお食事も

たんぱく質がきちんと摂れているか

確認しています♡

 

 

今日からちょっと意識して

たんぱく質を摂ってみてくださいね

 

 

 

 

{962F2BFA-9D0F-4298-A3DC-C2C16879A18C}


※画像はお借りしております。

 
 

 

 

では

 

実際1日どのくらい

たんぱく質は

摂ると良いのか??

 

また次回書いていきますラブラブ

 

 

 

Sun Call.K

ホームページ

 

 

セルライト痩身メニュー

 

 

バストケアメニュー