タイトルが半端なことに笑笑(^◇^;)

先日36歳になりましたニコニコ

みなさんメッセありがとございます(^-^)/

年々、年齢が不思議と気になりません❗️

インナービューティーを初めてから
色々なことがプラスに感じられます💓

一年も早いもので後半年
後半はより輝くために
いったんひとまず前半できなかったことを
復習してこうかと思います♡

けっこうあれもこれもと
手をだしすぎてパンクしてた(-。-;

どんな自分になりたいか
また見つめ直していきます☆

最近は、よくありのままでいいとか
そのままを受け入れようというフレーズを
よく耳にしますが、けっこうどうありのままで
いいのか考えちゃいますよね笑私だけっ?

もっと素直に、ありのままでぇー🎵
受け止められるようにします!
人って欲張りですからね~~笑

{86AA52B8-1A8D-4902-ACC4-5F737298164B:01}

{0DEA7BC0-887F-4009-B261-0F14FDC42BE0:01}

{FED36C6F-8D2B-40DB-BC83-3AA30F13C689:01}

みなさんこれからも
よろしく~!